..

  リンケージを作って作動確認。

..

 2015/03. ミッションのマウントゴムがヘタリフレームと干渉しそうなので、取り換える。R16用なのでリンケージ用のボルトを立てる。

..

 2005/11/01. ポリパテで会長もミニカーをこさえたぞ。削ったり盛り付けしたり、思い入れタップリ 約1/87。隣のヘルパ製と くらべっこ。

..

 しかし携帯電話のカメラは良く写るナ。走っているアルピーヌを後ろから眺めていると、亀みたい。

..

 2005/10/02. これから右後ろのブレーキをオーバーホールするぞー。ディスクが赤いのは、つなぎの色

サイドブレーキのアジャスティングスクリューをクランプで締めてからレバーをはずす

..

 バラして洗ったところ。やっと手に入れた耐ブレーキ液のOリング、上が新品。アッセンブリーはチョット高いからネ

..

Oリングを組み付ける、この棒がピストンを押してサイドブレーキが利く仕組み。組みあがった状態

..

 2004/03/14. 豊島園で車のミーティングがあったのでアルピーヌで参加。ポカポカ陽気だったので車の中で爆睡。

       エンブレムをドライブの途中に落っことしちゃったので2001年に新造、エンジンが違うので"SX"をぬく

アルピーヌルノー ALPINE RENAULT A110 1600SX が来たゾ

..

 ツーロンからシャモニーまでドライブしてきたとこ   94.11.23 シャモニーの駅からパリの日通まで貨物で運搬

..

       95.1.27 日本に着いたのが暮れだったので、我が家には一月末着スポイラーが擦ってガレージに入らない

..

        早速お化粧のし直し               下地仕上げ

..

         ブースに入れる最終チェック エンジンは1600SCと同じ   デュポンに色の配合を聞き、色ナンバー1を吹く

..

        色を吹いた後、クリアーの硬いのをコートする   内装屋さんで天井やカーペット、イスを張り替えてもらう

..

             定番のステッカーを貼る               仮ナンバーを付け我が家に戻ったとこ

..

その間、ガス検とかいろいろ有ったんだけど、まずはめでたくナンバー取得  H13夏、近所の小山にドライブ、会長が日野ルノーの車内からショット 

自分がドライブしていると判らんけど、副会長に走らせて傍から見ると、ナカナカかっこ良いネ

☆☆☆☆☆☆☆☆ わがまま倶楽部瓦版の表紙 に戻る☆☆☆☆☆☆☆☆